今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

まだ見ぬ君を焦がしたい――雷で☆

グレードA個人戦を回すこと幾星霜――なんてほどではありませんが、もう数百回は回っています。
しかし未だかつてNPC「シュマ」の「アトロボス」と戦ったことがありません。これは寂しい。
テスカ先生の名を騙るNPCのヒノエは何度も灰にしてあげましたが、それだけでは足りません。
今宵のオロフ(84歳 ライガー)は血に飢えております。(ぇ

と、思っていたら――

シュマ来た!.jpg

チャンス到来です。順調に行けば決勝で当たれます。

シュマ勝った!.jpg

OK、さぁ来い、どんと来い。

シュマ負けた!.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


おおシュマよ、負けてしまうとは情けない。
思わずポルちゃんに出動願ってしまいました。お疲れポルちゃん。
そんなわけでまた「アトロボス」とは戦えず……(´;ω;`)
まあ団体戦で戦ったことあるから別にいいんですけどね(マテ

そういえばふと思ったんですが――

違和感ない?.jpg

私の名前ってNPCの中に紛れてもあんまり違和感ない?
ということはグレードS個人戦で「NPCだ、ラッキー」とか思わせておいて、その油断に付け入るような戦い方も……って対戦前に挨拶するからバレバレじゃんorz
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。
大会遠征お疲れ様です。

テスカ:懐かしい名前でした。
シュマさんにいつか当たれると良いですね^^


名前:私のサブキャラは、一文字違いのNPCが居ましたよ…^^;

場所によっては油断させられるかも?w

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-19 06:01) 

アストリッド

>>アストンさん
テスカ、懐かしい名前ですよね!
あれはやっぱりあのテスカ先生から名前を取ったんですかね?
シュマさんはいつも何故か勝ち上がってきてくれないんですよねー(^-^;
いつかビッリビリにしてあげたい!(ぁ

一文字違いとはなかなか☆
私よりもよっぽど油断を誘えるかもしれませんb(ぁ
by アストリッド (2010-07-19 09:05) 

リプル

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます(遅
しかしオロフさんももう84歳とは…(´・ω・`)

当たりたいNPCに限ってきてくれませんよね…
回転キングとか回転キングとか回転キン(ry

確かに、カタカナで少し長めの名前だと紛れ込めそうですよねw
by リプル (2010-07-19 12:03) 

アストリッド

>>リプルさん
ありがとうございます!むしろ今さらブログ開設する私の行動の方が遅いというかなんというかなので全然OKだと思いますb
そうなんですよ、オロフももう立派なおじいちゃんで……あと4歳で米寿です(ぁ

何でしょうね、当たりたいNPCに対しても巷で噂の物欲センサーが働いてしまうんでしょうか?
回転キングは私はやたらと当たったり(^-^;
なんかうまくいかない感じがもどかしいっ!(ぁ

ですよねー☆カタカナ6文字でヨーロッパ系の名前だから馴染みも薄めでなんだかいけそうな気も……(ぁ
by アストリッド (2010-07-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。