今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

反省だけなら猿でもできるってそんなCMありましたよねー( ´=ω=`)

今日は――ってもう昨日ですね(^-^;
まあそれはともかく、コノハズクさん主催の1100nice!記念イベントに行って来ました!
今回のイベントはちょっとユニークで、各自1レベルのモンスターを持ち寄ってチームに分かれ、指定時間まで各チームごとで育成し、その後対戦というもの。
そして私はAチームことネコさんチームに入ることになり、エコ(=リプル)さん、ラジルヴァ(=アストン)さんとご一緒させてもらいました!
……急に話は変わるんですが、サブキャラと分かっている人に対してはそのままサブキャラの名前で呼ぶべきか、それともメインキャラの名前で呼ぶべきか――となんか悩んでしまうのは私だけでしょうか?(ぁ
まあそれはいいとして、ソルバノとコーネスを巡って育成した結果、時間内に指定上限の5レベルには届かなかったものの3人とも4レベルくらいにまで達しなんとか形になったところでいよいよ本番の対戦!
属性的な利とかもあって私たちネコさんチームが優勝できました!
ちなみにBチームはクマさんチームで、Cチームは私が適当に言ったオオサンショウウオチームの愛称が採用されてしまいました(●´ω`●)ゞ
そして締めは恒例の記念撮影!

集合写真.jpg

はい、今回唯一のSSです☆(ぁ
ご一緒してくださったエコさん、ラジルヴァさん、本当にありがとうございました!とても楽しかったです☆
そして主催のコノハズクさん、楽しいイベントをありがとうございました!1100nice!おめでとうございます!








さてこの後2次会モード?となりまして、紆余曲折あってトーチカへ行くことになりました。
それで私も参加させてもらうことにしたんですが……
あっちこっちに誤射した上に8Fでやられ、ムー戦でも開始直後にやられ……しかも一回も回復薬を使わないで。
うん、これはアレですよね、当に逝ってよし!ってやつですねorz
お世辞にも上手いって言えるレベルじゃないのは自覚しているとはいえ、ここまでやらかしちゃうと流石に申し訳なさでどうしていいか分からず、なんかその後も迷惑掛けてしまったり……なんかもう激しく自己嫌悪orz
関わった皆さんには足を引っ張っちゃったり面倒くさいことしちゃったりで、改めて本当に申し訳ありませんでした。
次回が万が一あったらその時は頑張れるよう、練習?あるのみですね。
とりあえずまずは使うサポート技を間違わないようにしないとですね(^-^; (そこからかよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

昨日はお世話になりました。

遠征に対戦と、
育成の基本と言う感じでしたね。

オオサンショウウオ、ナイス命名w

優勝はびっくりでしたね。

遅くまでお疲れ様でした。
それでは、また!
by アストン=路端 (2010-07-21 19:26) 

アストリッド

>>アストンさん
こちらこそ本当にお世話になりました☆

昨日は当に基本に立ち返ったひと時でしたねー!
今さらではあるかもしれないのですが、とてもいい勉強になった気がします。

オオサンショウウオは適当に思いついただけで何か特別な思い入れがあるわけではないんですけどねー(;´▽`A``
まあまずそれが出てくるってのが凄いというか変だっていう自覚はあります( ̄ー+ ̄)(ぁ

優勝はあのメンバーでしたし、アストンさんやリプルさんのお陰で優勝できたって言って間違いないと思います。
ありがとうございましたー☆

また何かあったときはよろしくお願いしますね!
by アストリッド (2010-07-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。