今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

気が付けば月日は流れていた(´-ω-` )

そんなわけで2ヶ月半近く放置してました(●´ω`●)ゞ
このまま更新しないでもいいかなぁ……とか思ったりもしたんですが、細々続けるといった以上、やっぱりなんか書こうかととりあえず頑張ってみましたb
……見てる人がいなくても(・ε・)キニシナイ!! (ぁぁぁ

今日FEZでちょっと信じられない出来事が起きたのでそれを記事にしてみます。
まずは下のSSをご覧ください。
祝!歩兵で与ダメ2万越えのベスト10入り.jpg
なんとこの私がドラゴンになったわけでもないのに与ダメ2万出してます。しかもランキング7位に入ってます。
これを奇跡と言わずして他の何が奇跡と言えるでしょうか?(ぁ

しかしこれ、与ダメ上位10名がスカウトとソーサラーで占められ、うち8人がスカウト。しかも上位7名がスカウトというちょっと異常な感じの偏りが……
思い起こせばこの戦い、各所で細々とゲリラ戦が行われていたようですが、大規模の集団戦となったのは中央のみ。そうなると結構人が密集している状態なわけで、広範囲攻撃を持つ職業は結構荒稼ぎが出来たんじゃないかなぁと……
しかもオベリスクに張り付くように迎撃していたので(最終的に折られてしまいましたがorz)、それもダメージを稼げた要因だったかも?
まあそうでもなきゃ2万越えなんて私が出せるわけもないですよねー(*´ェ`*)

しかしこの戦い、自軍が敗戦してるのでこの数字がまったくもって喜べないんですよねぇorz
今日は参加した戦い全部負けたし(´;ω;`)(ぁぁぁぁぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MFLに敬礼!と( つ´・ω・`)つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。