今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

我輩はチキンである。

チキン【chicken】
鶏のひな。また、その肉。また一般に、鶏肉。

辞書で引いたらこう出てきた。きっとそういうことなのでしょう、アストリッドです(ぁ

昨日はコノハズクさん主催のイベントに行ってきました!
内容は使用できる技を1つだけにしてPT戦を行うというもの。
私は抽選?の結果サカキさん、水月華さん、☆Lapis☆さんと共にAチーム所属となりました。

初戦はBチームとの対戦。Bチームは3人だけだったので誰か1人がもう一つ技を積めるというルールになっていました。
私はあまり深く考えずに真雷撃を積んでいったのですが……火力の低いこと、低いことorz
しかもクリティカルで700ちょっともらって簡単に撃沈。チームも敗北してしまいましたorz

第2戦はBチームとCチームの対戦でこれをCチームが制し、この時点での優勝決定はならず命拾い。
そして第3戦がウチとCチームの対戦だったのですが……ヘンガー、デュラハン、イエチョ、アニャムーという相手の面子を見てレジスターにビビッてしまった私の一言でえらい長い相談時間を取ることに(・・;)
関係者各位にはこの場を借りて陳謝いたします、平に平にご容赦をぉぉぉ(ぁ
長い相談の末、雷は防がれそうということになったので私はウィンドバレットLv2を積んで行ってみたら……なんというか地獄絵図?(ぁ
Cチームの面々は迷うことなく突っ込んできて自爆スイッチを連打!最初に逃げ出していなかったら確実に沈められてました(^-^;
辛くも勝利を収め、3チームともに1勝1敗という状況に持ち込むことに成功。再戦と相成ります。

再戦その1、Bチームとの対戦では最初の反省を活かして雷気弾Lv3を搭載して臨みました。
結果、私は沈みましたがチームは勝ちました。
途中3キー連打してるだけで回避を一切しなかったのは今振り返ってみると相当マヌケだった気がします(・・;)

再戦その2、Bチーム対CチームはCチームの勝ち。
迎えた再戦その3、Cチームとの対戦。事実上の優勝決定戦。
やっぱり私はレジスターにビビりまくってましたが、短期決戦プランを選択。私は冷気弾Lv3を積んでいきました。
そしていざ試合開始!突撃してくるCチームの面々!それを牽制すべく放った冷気弾――はい外したーっ!(ぁ
その時点で各々散開したのですが、私の逃げた方にマルコメトムさんがやってきて……大パニック(●´ω`●)ゞ
死を覚悟しながら右を向くと瀕死の子を発見!せめてこれを落とす!と勢い込んでダブルクリック――ブリーダーに攻撃しちゃいましたorz
そして与ダメ0という状態で1100ちょっとのクリティカルをもらって無様に撃沈――ごめんね、オロフ。ダメなブリーダーでorz
しかし他の方の活躍のおかげでAチームが勝利を収め優勝!
……あれ?私、全体通して何もやってなくない?(・・;)(ぁぁぁ
Aチームでご一緒してくださったお三方、本当にありがとうございました!……そしてごめんなさい(´;ω;`)

ま、まあ、その後は恒例の記念撮影!

集合写真in旧取引掲示板跡.jpg

コノハズクさん、イベント運営お疲れさまでした!そして楽しいイベントをありがとうございました!


――しかし、もうすぐMFLも終了なんですよね……
イベントの後に、みんなでそれぞれの一番の相棒と共に記念撮影をしたんですけど、
↓その時の私
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

優勝おめでとうございました!

回避お見事…ダーゲットを間違えるのはよくあることです^^;

時間はあと僅かですが
精一杯楽しみたいですね。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-28 01:19) 

アストリッド

>>アストンさん
ありがとうございます!

ああいう危険だって判断した時の逃げだしの早さには自信がありますから☆(ぁぁぁ
タゲ間違えは本当よくしちゃいますよねー(^-^;

本当にもうあと僅かとなってしまいましたが……
出来る限り楽しみましょう!
by アストリッド (2010-08-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。