今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

各個撃破していけば勝て……なかった!?Σ(・口・)

自分のブログの存在忘れてた(´▽`*)アハハ (マテヤ
というわけでアストリッドです!

昨日はリプルさん主催のイベント「りぷるん1100nice記念イベント~大将を倒せ!~」に参加してきました。
ルールは簡単。4人一組でチームを作って試合毎に大将を決め、その大将がやられればその時点で負け。制限時間内に両チームの大将がやられなかった場合は大将の被ダメージが多いほうの負け。
そしてチーム分けの結果、サカキさん、マルコメトムさん、やみなべさんと一緒のBチームに!
メンバーを聞いた瞬間、「あ、これは楽できそう☆」とか思ったのですが、束の間周囲を見渡して愕然とします。
そう、参加した人たちみんな強いのです!(ぁ
いや、分かってたんですけどね?なんとなく、こう……味方に強い人がいると思うと安心と言うか嬉しくなっちゃうじゃないですか?そういうことなんですよ、うん(ぁぁぁ
そんなわけで気合入れて臨んだアストさん!でしたが、初戦の対Aチーム戦からアクアバレットと間違えてアクアサークル積んじゃうドジっぷり(●´ω`●)ゞ
まあまともにやっても勝てない相手だったから仕方ないと切り替えて臨んだ2戦目Dチームとの戦いではタイムアップで、両大将ともノーダメージだったため引き分け……だったのですが、実はアストさん、回避に失敗して大将のやみなべさんのゼッカ、セージちゃんと重なった状態で一発攻撃もらっちゃってたりorz
幸いシールドのお陰でセージちゃんはノーダメージでしたが、本当この人ロクなことしてません(・・;)
そして迎えた最終3戦目Cチームとの対戦、飛び出し過ぎていい的になっちゃいました(T▽T)

               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     オワタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!


……こちらのおぜうさんはどちら様でしょうか?(・・;)(ぁ

さて優勝の行方ですが、総当り戦が終了した時点でAチームとCチームが2勝で並び、優勝決定戦を行うことに!
その結課、Aチームが見事優勝されましたー!改めておめでとうございますー!

そして最後に恒例の記念撮影~♪

集合写真in海岸.jpg

ステワジャのおじいちゃん、姿は見えなくてもしっかり名前が主張していますね(ぁ

そして言うのを完全に失念していたのでこの場をお借りして――
リプルさん、1100nice!おめでとうございます!楽しいイベントありがとうございました!
1200nice!イベントも期待してまs(ぁぁぁぁぁ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 6

アストン=路端

おはようございます。

イベントお疲れ様でした。


大将戦と言いつつ

全員が標的だったのは仕様です(何


それでは、また。

…どこのおぜうさんですか、この方w
by アストン=路端 (2010-08-05 06:32) 

アストリッド

>>アストンさん
イベントお疲れ様でしたー!

あー、やっぱり大将をピンポイントで狙いに行くっていうのは例え誰が大将か予測していても一筋縄ではいきませんもんね(^-^;

……ご登場願っといてなんですが、本当誰でしょうね、このおぜうさん(^^;)
by アストリッド (2010-08-05 20:41) 

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

大将狙いで一番奥に構えていた人まで一気に駆け抜けて叩きに行きました
3回中1度しか当たりませんでした
…世の中単純じゃなかったです^^;

次回も是非お待ちしております^^

このおぜうさん、だれなんでしょうね…
by リプル (2010-08-06 11:01) 

アストリッド

>>リプルさん
こちらこそ楽しいイベントを開いてくださってありがとうございました!

後ろにいる人が怪しいと思いつつも強引に仕掛けに行けば下手したら蜂の巣ですもんね(^-^;
なかなか一筋縄ではいかない素敵なルールだったと思います☆
次回も是非、都合さえあえば参加させていただきますね!

とりあえず「オワタ AA」で検索したら夏っぽい服装のおぜうさんがいたのでご登場願ったんですが……
謎は深まるばかりです(・・;)(ぁ
by アストリッド (2010-08-06 20:57) 

和野春

AA保管倉庫ってとこ行って探してきた
http://www.mangaaa.net/index.php?%A5%E9%A5%E0%A5%CD
by 和野春 (2010-08-07 12:41) 

アストリッド

>>和野春さん
情報提供ありがとうございまーす!
おぜうさん……なんだか先祖は公家って感じの苗字ですね(・・;)(ぁぁぁぁ
by アストリッド (2010-08-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。