今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

貧乏性も時と場合を選ばないとマズイよねというお話(ぇ

ドラクエなら世界樹の雫、FFならエリクサー……そういったものは当然のこと。
道具屋で売ってるような回復アイテムもその場で買い込んで、そして――使わない!(ぁ
いや、それでもオンラインゲームではかなりバシバシ使っていたんですが、先日のトーチカの失態はその貧乏性に拠るところが大きかった気がするんですよねぇ(^-^;
上級回復香だから他の人も危なくなってから使おう――で温存して自分やられてれば世話ないってなもんですorz
なのであれ以来、とにかく自分がかなりピンチになったらとにかく回復するというなんとも初歩的な特訓を積んできました!(ぁ
そして昨日、やってきたリベンジの時!
激しく位置ズレしたタラカンさんに危うく殺されそうになりましたが、躊躇なく上級回復香使いましたよ!ええ!
ムー到達までに3個も使っちゃいましたよ!ええ!
それでも最終的には一度もやられることなくムーさん撃破!
おばあちゃん、私、やれたよ!(ぁ



その後、やることもなくぼーっとしているとやみなべさんが15対戦用のモンスター育てないかい?と爽やかな笑顔で誘ってくださった(※いろいろ妄想混じってます/ぁ)ので、お言葉に甘えてアストンさんも一緒にギブジャバへ。
実はギブジャバ初体験です(〃▽〃)
――といっても、私やっぱり何もしてません(●´ω`●)ゞ
シグエ様が華麗に回るお姿を、可憐に飛び回る妖精さんを、たっぷり堪能させていただきました☆(ぁ
そしてそのお陰で12Lvまでまたたく間に成長!
やみなべさんにはMFOの頃から本当にいろいろよくしてもらって……改めてありがとうございますっ!

ギブジャバを終えて帰ってみると、今度はその足で15Lv付近のサバイバルをやることになり、そのまま参戦w
結構偏った能力にしちゃったので心配だったのですが、思ったよりも戦えそうな感じでほっとしてみたり(●´ω`●)ゞ

それも終わるとしばらくはおしゃべりを楽しんで、バイジャバ、ルセタラ、ボルボルナと周り、そこで眠くなったので就寝しましたとさ。

星空 byボルボルナ.jpg
はい、いろいろやったのにこれだけしかSS撮ってません☆(コラ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 4

リプル

アイテムは温存したくなりますよね^^;
まだ大丈夫だろうと思ってそのままいて他の人が回復香使ってくださった時の申し訳ない気分は異常ですが;;

また機会があれば是非15付近対戦しましょう

そして星空ということに全く気付きませんでした^^;
きれいですよねぇ(*'ω')=3
by リプル (2010-07-29 11:10) 

アストリッド

>>リプルさん
ですよねー!(ぉ
そしてその状況の申し訳なさも分かります!分かりますよっ!
……だったら早く使えよとか思われるかもしれないんですけど、それがそう簡単に割り切れないんですよねー(^-^;

15対戦是非やりましょう!ウチの子も無事15レベルになりましたし!
といってもウチの子はMFOの時のオロフみたいな能力値ですが(^-^;

星空、あんな小細工(ぁ)があるとはなかなか侮れませんよね!
到着と同時に見上げてみたのですが、つい見入ってしまいました(●´ω`●)ゞ
by アストリッド (2010-07-29 21:35) 

アストン=路端

こんばんは

ギブジャバお疲れ様でした。

ありがとうございました^^


回復アイテム:

使うタイミングが難しいですね…


先に休ませていただきまして申し訳ない。

夜空良いですね。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-30 20:06) 

アストリッド

>>アストンさん
こちらこそありがとうございましたー!
お陰で楽が出来まs――ゲフンゲフン(ぁ

回復アイテムのタイミングは結構悩ましいんですよねー(^-^;
まぁムー(成体)さん相手ならライフを全快の状態(約500)で保っていてもハイパー中の近中クリティカルで470ちょっと持っていかれるんで、ある程度開き直れるんですが……(マテ

眠いときとか忙しいときは積極的に休養を取るのが吉ですよー!
それで体壊したら元も子もないですしね(^-^;

夜空綺麗でしたー、ただクーテンさんがそんなにのんびり眺めさせてくれないって難点はありますがw(ぁ
by アストリッド (2010-08-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。